テストも実践もデキル人に。Biz英語/観光経営
Profile
Search this site.
Books
英語名言集 kkgs.net
英語名言
MOBILE
qrcode
Others
<< 賀正! | main | あけおめ講義。 >>
自己ベスト更新。
人のスコアを聞いても1円(1点)の足しにもならないので、
本ブログで私のスコアに言及することはあまりしませんが、
「新年の意気込み」として書いておきます。


2012年12月テストの結果!

L490
R485
T975

自己ベストを更新いたしやした♪
感触では、まあまあデキがよかったので、
950超えるか!?だと思ったのですが、


「うむ。苦しゅうない。」という結果でした。


Listeningが495じゃないのがアレですが(汗)、
Reading485は、
「周囲に惑わされずに自分を貫いた結果」だと思います。
おそらくPart5で間違っているのだと思いますが、
そこは後にアビメで確認したいと思います。


2013年は、ついに「頂に挑むシーズン」となりそうです。


ただ、2013年は、
2012年ほど「まったり受ける年」になるかは不明なので、
焦らず、じっくり攻めて(詰めて)いきたいと思います。

イチロー選手のコトバ。


「大きなコトを成すには、結局、小さな積み重ねしかないんです」



このことを胸に、
いつの日か、しれーっと、990を手中にしたいと思います。


トゥルットゥー☆








JUGEMテーマ:TOEIC攻略
 
| TOEIC | 12:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
YOJI先生!

明けましておめでとうごさいます^^。
自己ベストおめでとうございました。
メールもしましたが私は865でした!
900には届きませんでしたが初のAランクで嬉しいです。

相談当初600点台だった私を、
わずか約1年でここまで引き上げたのは先生のおかげです。
他のビジネス英語も教えていただきたく!

本年も宜しくお願いいたします。
| りいさ | 2013/01/04 1:04 PM |
りちゃ♪

コメント&メールもありがとう!
キミが860を超えるのは最初から分かっていたよ(笑)。

おめでとう!

| YOJl | 2013/01/05 3:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック