テストも実践もデキル人に。Biz英語/観光経営
Profile
Search this site.
Books
英語名言集 kkgs.net
英語名言
MOBILE
qrcode
Others
<< ディズニーの破壊力。 | main | 久々に「TOEIC授業」の準備! >>
思わぬ指導 but これだ!笑
学生たちとアメリカ人と友達にさせたまではいいが、
彼ら、彼女たちが書く英文が、
予想以上にハチャメチャすぎて、
監視と添削に追われている・・・。

特に直接、ネイティヴに送っているのは強制添削が入るぜ!
夜露死苦。


JUGEMテーマ:外国語学習
 
| Biz 英語 | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
M海で教壇に立たれているのでしょうか?
実戦的なのが素晴らしい。
| KO | 2015/05/11 11:25 PM |
KO様
コメントありがとうございます。
大学で(スポット講師的に)教え始めて今年で5年目です。
そろそろ英語(TOEIC)を教えるのは止めて本業の(経営)マネジメントの授業と研究に注力したいと考えています(笑)。
今回は学生のモチベーションを保持させながら、しっかり教えないと壊滅的な文章なので泣きそうです。
この壮絶なオチは読めませんでした(TT)。
頑張ります。
| YOJI | 2015/05/12 9:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック