テストも実践もデキル人に。Biz英語/観光経営
Profile
Search this site.
Books
英語名言集 kkgs.net
英語名言
MOBILE
qrcode
Others
<< 種別!神域のヤリすぎに注意! | main | 著者あるある。 >>
《スピンオフ講義》ダーク・スポットの考察!

賢い友人や優秀な学生たちからの質問。

「神域(パワースポット)の考え方は理解できました。

逆に悪い場所(ダークスポット)は、どうですか?

知ってますか?リサーチしましたか?」

 

筆者からの回答、、

 

「調べてないわけないですやん!!!」

 

二重否定は強い肯定。

オフェンスはディフェンスから。

むしろ、最初はコチラの方が大事かもしれません。

なぜなら、常時滞在場所である、

自宅やオフィスを構えやすいからです。

 

書籍内に書けなかった理由は、

開運招福の書である以上、

読者が、モロにダークスポット在住者で、

ショックを受けてはいけないということで、

2校〜3校で協議の末、カットしました。

 

ダークスポットの見分け方は2パターンあります。

 

\菘契(処刑場、首塚、戦災で人が多く死んだ場所)

∧菽蓮川のサンドイッチ

 椨◆畉念のダークスポット

 

これが公式です。

,郎2鵑歪垢なるので割愛しますが、

△録泙砲垢襪箸海Δ任后

 

 

霊能者さんによると、

「幽霊が水を飲みに行くから」

みたいなことを言ってましたが、

沼みたいなよくない湿地帯には、

悪い気が集まりやすいのでしょう。

「地獄の画」って、沼があるでしょ。

「その通り道と沼近辺がヤバい」のです。

こういう場所への引っ越しやオフィスは、

利便性が良くても、オススメできません。

 

もう1つ。

それは、水・沼(湿気)がなくても、

墓地の片側に「強烈なブロックエリア(神域)」があれば、

 

 

「その逆サイド」がヤバいのです。

 

 

東京都内で事例をだしておきましょう。

 

ほとんどのタクシーの運転手さんが、

「幽霊みた」というブッチギリ1位の場所が、

青山墓地(青山霊園)です。

 

北側には強烈に、

あたかも意図されたかのような、

「皇室(神道)ブロック」が、

ガッチリとキマっています。

 

その逆は…

具体名こそ書きませんが、

書籍内のP198 は、まさにココなのです。

 

しむら、うしろー!

(逃げて〜・引っ越して〜!!!)

 

 

 

 

 

『開運したければこの神社に朝、一人でお参りしなさい。』
http://amzn.to/2kYPo3H

 

  

 

 

JUGEMテーマ:パワースポット

| 神域(パワースポット) | 05:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
ご訪問・コメントをありがとうございました。
よく某所のレビューからブログにたどり着かれましたね。
ハンドルだけで気づかれたのでしょうか。

ダークスポットまではいかなくても、土地の持つ力は誰でも簡単にわかります^^
美味しいレストランがたくさんあれば○、どこで何を食べてもいまいちならば×です(笑)

同じチェーン店でも、場所によって味が全然違うんですよね。
地場力おそるべしです♪
| 葉桜 | 2017/04/13 10:31 PM |
葉桜さん
コメントありがとうございます。
「ああ、この方だな」と何となく分かりました(笑)。

美味しいレストランの判別法。お見事です。
水脈が関係しているのです。
店の周りに「苔」が生えていたら当たりの可能性大です。
| Yoji | 2017/04/16 3:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック