テストも実践もデキル人に。Biz英語/観光経営
Profile
Search this site.
Books
英語名言集 kkgs.net
英語名言
MOBILE
qrcode
Others
<< 《スピンオフ講義》ダーク・スポットの考察! | main | なぜ、長崎は「神域」の新刊を書いたのか? >>
著者あるある。

本屋に並び出して1週間が経った。

ありがたいことに、
ほとんどの大きな本屋さんで平積み。
同時に「立ち読み人」にも結構、遭遇する。

 

 

サクっと読んで、
クスっとして、
ガッ!っと2冊持ってレジに行く、
社長風のナイスミドル。

 

こういう方には、

「放送席、放送席〜、
こちら、拙著新刊を見事、
一瞬の判断で2冊買われた天才さんです!
いや〜、お見事でした。買いの決断理由は?」と、
ヒーローインタビューしたくなる。

 

一方、
手に取って2-3行、読んで、
首をかしげ棚に戻す鉄道オタクみないな人
「どこが悪かったんやー!」と、
囲み記者会見を開きたくなる。

 

まあ、いろいろ面白い。
既にバテててるが(笑)、
せめてGW前までは、
できる範囲で著者も宣伝がんばル。

 

前著もそうだが、
書き終わった後、本屋に並ぶ頃、
著者は一番、疲労困憊タームなのである。

 

店舗の売上はまあまあだそうで、
後は 「王様のブランチ」や、
雑誌や新聞の書評に掲載されれば、
初動&初速としてはパーフェクトである。
(ミラクルを信じる・笑)

 

マスコミ関係者の皆様、
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

 

『開運したければこの神社に朝、一人でお参りしなさい。』
http://amzn.to/2kYPo3H

 

 

JUGEMテーマ:パワースポット

| 神域(パワースポット) | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック