テストも実践もデキル人に。Biz英語/観光経営
Profile
Search this site.
Books
英語名言集 kkgs.net
英語名言
MOBILE
qrcode
Others
<< 「超能力」を体験した際の注意点。 | main | 本屋業界の分析とマーケティング >>
サイキッカーが多い街。

青森県にはイタコ、

沖縄にはユタといった民間霊媒師がいます。

ただ、そっち系は政治経済の中心とはいえず、

概ね、代々続く…みたいのが本物です。

 

あとは、あまり語られませんが、

警察官もよく、行方不明者の捜索や、

犯人を追うべく民間霊媒師を利用しています。

引退した刑事とかが特に教えてくれます。

UFOも、引退した大手航空会社のパイロットとかが、

「いるに決まってるっしょ」と、教えてくれます。

 

これを「引退した人は教えてくれるの法則(笑)」といいます。

 

しかし、こういうのは個人的に面白くないですし、

日常的に生活している分にはあまり関係ない気がします。

 

どうせならもっと、日々を健やかにする、

自分のオリジナティ能力を上げるべく、

サイキックな能力を使いたいところです。

 

日本には、そういう場所があります。

 

・大隅良典

・内村航平

・新庄剛志

・川崎宗則

・ホリエモン

・孫正義

・タモリ

・松田聖子

・MISIA

・浜崎あゆみ

・井上陽水

・橋本環奈

 

などなど

 

上記の県の出身者、または深く関わった人は、

ちょっとした能力者が多い気がします。

 

実は上記のエリアは自己破産率も高いのですが(笑)、

これもまた、守りに入らず、

クリエイティブに生きようとした結果、

ともいえるのではないでしょうか。

 

 

 

久々に観ると、やっぱ濃いかー!

よかろうもん!!!山笠があるけん、博多たい!!!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

JUGEMテーマ:パワースポット

 

| 神域(パワースポット) | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック